ぐぐれっnyanta!

個人的に調べていることのまとめなど。
XPのサポート終了しましたね。
XPのサポート終了しましたね。
アタックは、XP>7 で、7とは、桁が違うと誰かが言っていました。
私は、XPの画面を見なくなって、5,6年は経過していますが、周りにはまだまだXPユーザが多数いらっしゃいます。
ウイルスに感染しただけで、冤罪の可能性がある時代ですから、気を付けたいですね。

Vista発売時に購入したPCは、Vista → 7 → 8 → 8.1と来て、
ねこの●●により、永い眠りに入りました。今となっては珍しい1920×1200の解像度をもつノートPCだったのに・・・。
電源を入れたいのですが、勇気がありません。もう2回ぐらい修理に出したけど、どうしようかなぁ。と思っています。

Published 2014年4月13日 1:04 by nyanta

Comments

No Comments